2011年05月31日

ついに本格稼動!そしてブログリニューアル!

ZXRSのホームページもようやく情報が揃ってまいりました。
今後も宜しくお願いいたします。

さて、紹介ページの方も完成いたしました。

第一弾はこちら!

夜勤病棟 七瀬 恋

11053101.jpg


誰にでも優しい、可憐な看護婦「 七瀬 恋 」


誰にでもやさしく接する、理想的な看護婦「七瀬恋 」。看護婦を性奴に堕とすために病院に呼ばれた竜二が狙う標的の一人。秘密を掴まれた竜二から脅迫され、狂気的な“女体実験”の実験材料になってしまった。

     〜様々な実験を通して、堕落していく七瀬 恋〜

2011年初夏に完全リメイク版のリリースが予定されており、話題再燃中の人気アダルトゲーム「夜勤病棟」シリーズ、そのヒロイン「七瀬恋」をアクションフィギュアで立体化いたしました。コスチュームは全裸にすることも可能で、アダルトな楽しみ方が可能
です。さらにコスチュームは軟質成型になっており、可動を邪魔せず、自由且つ自然なポージングを実現にしています。シークレットパーツ(M字開脚専用腰パーツ、バイブレーター、持ち手)も付属しており、アダルトに楽しんでいただけるアクションフィギュアです。

そして今回あみあみ様より限定版のリリースも決定しております。

七瀬 恋 あみあみ限定版

11053102.jpg

あみあみ限定版ではOVA版にて恋が着ていた白ナース服を再現、さらに標準版よりさらにハードコアな表情パーツが付属しています、これは見逃せません!!

なお、写真はキャスト製彩色見本になります。
この手のアクション&キャストオフ・フィギュアにとって一番泣き所は、キャスト製見本の段階では魅力が存分に紹介できないところです…
というわけで、試作品が出来次第改めてご紹介させていただきます!!
テストショットも来ているんですが、間接部分に改良が入っておりまして、よく動きますよ〜!!!
えっちなポージングもとれます!!

以上、弊社新製品を宜しくお願いいたします。


さて、結局ブログを移転してしまいました。
使い慣れたインターフェイスの方が業務を円滑に進めるには好都合ということですね。
なんで慣れているかというのは秘密ということで。白々しいですか?(汗)
あと、前のところはどうしても関係ない宣伝が目立ってしまいましたからね。
どうせならノイズの少ない情報をお届けいたします。みたいな。
posted by スタッフA at 11:29| Comment(0) | 日記